僕だけのもの
2016/12/05(Mon)
わんこの独占欲、なかなかかわいいです。

今日はお散歩で、ちょうど立ち話をしていたごんちゃん家と小太郎家に会いました。
ごんちゃんのママとおばあちゃま、どちらもわんこに人気です^^
小麦もふたりが大好きです^^

どちらにも尻尾フリフリ
う~んと甘える小麦です。
そんな小麦を見て、ごんちゃんは渋い顔
ごんちゃんがそうなるのは当然ですが、
なんと、小太郎ちゃんまで!
とうとう小麦がごんちゃんママに甘えてるスキに、
ごんちゃんのおばあちゃんはボクのもの!とばかり、
おばあちゃんに両手でしっかりしがみついて、離れません。
その姿に一同大爆笑
あとでしっかり、小太郎ちゃんのママに「おばあちゃんはみんなのものなんだからね!」と怒られてました。

IMG_1431_convert_20161205222111.jpg
去って行くごんちゃん一家に名残惜しそう


わんこに持てる人って何か秘訣があるのかな
羨ましい限りです^^

誰か教えてくれない?

「それはね♪おやつをくれたら・・・・」

あらあらしっかりしてること^^;


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<陽射しを浴びて | メイン | 3ワン三様>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3424-962245ed

  ▲ top

| メイン |