陽射しを浴びて
2016/12/06(Tue)
昼間の暖かさがウソのような冷え込みに震えているあたしです。

昼間はこんなに陽が射して暖かかったのにね~

IMG_1437_convert_20161206231428.jpg
小麦は相変わらず、眩しい顔

目が悪いのかナ~
いつもひとり眩しい顔しています。
ちょっと心配^^;


いつもお散歩から帰ってくると
玄関で少し待ってもらって
その間、落ち葉を掃きます。
今の季節、掃いても掃いても減らない落ち葉
ちょっとうんざり^^;
ウチの木じゃないのに、結構離れたところからも舞ってきます。


でも、3兄妹ここで待つのは嫌じゃないみたい^^
外の様子が見れていいのかな^^

IMG_1438_convert_20161206231459.jpg

お散歩中のお友達にも会えるしね^m^


こんな平凡な日常が、ちょっといいかもと思える今日この頃です。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お散歩友達どこでつか | メイン | 僕だけのもの>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3425-e4a952cf

  ▲ top

| メイン |