お散歩友達どこでつか
2016/12/07(Wed)
寒くなってきたせいか、
お散歩の時間もまちまちになりました。
私だけでなくお散歩仲間もそのようで
ここ2,3日会えないお友達もいて
ご機嫌斜めな小麦です。

柴ちゃんとは会えるんだけど、ちょっとドキドキ^^;

お散歩に行くまではソワソワ、焦れてる兄妹ですが
帰って、足を洗ったら、
後はこのとおり、

IMG_1462_convert_20161207223715.jpg


IMG_1461_convert_20161207223822.jpg

冬眠状態^m^
落ち着いたら寝る
最近の兄妹です。
特に部屋の中が暖かいとてきめんです。

だんだんのびのび

IMG_1463_convert_20161207223729.jpg

IMG_1468_convert_20161207223746.jpg

かわいい^m^
でもね、お行儀の悪い兄弟は
ソファの上に敷いたものをことごとく蹴散らすのです。
ホントいちいち拾う私は面倒くさい^^;
なので、私が座るときに敷けばいっか状態です。

明日は小麦の友達に会えるかナ
機嫌よくお散歩してもらいたいものです。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<朝ご飯食べた | メイン | 陽射しを浴びて>>
コメント
-  -
今日こちらは朝から日差しが出ていてポカポカ散歩期待出来そうです(*^^*)
今日は3兄妹ちゃん、お友達と会えたかなぁー? うちも時間帯によって会うわんちゃんが色々です。しかし、わんちゃんとあまり遊ばないチップです(^-^;
お散歩でパピヨンちゃんに会う事ありますか?うちの方ではめったに会わないです。
会った時はチップより私がテンション上がってズイズイ行ってしまいます(笑)
2016/12/08 08:55  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

最近柴犬を飼う人が増えているように思います。
パピヨン見るとテンション上がるのわかります。
パピヨン飼いの人ってみんなパピヨン見るとそんな感じがします。ほかに犬種の飼い主さんとちょっと違うような気がします。
私も、見かけると絶対そばに行っちゃいます^m^
近所に12キロのパピヨンがいるので、その子に会うとテンションクライマックスです^m^
2016/12/08 22:35  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3426-811f3bee

  ▲ top

| メイン |