僕の明日
2016/12/09(Fri)
今日は何の日
って、よくお店とかに書いてあったりしますけど
我が家の今日は何の日かというと

えっへん

IMG_1491_convert_20161209231654.jpg

はいはい、主役はホップです~

今日はね、もうそろそろ当日になっちゃうけど
ホップの誕生日の前の日です。

10歳最後の日の顔^m^


IMG_1499_convert_20161209231720.jpg

年々変わっているのかナ~
側にいるとわからないけど
ちょっぴり白くなっているようには感じます。


あー!
そんな顔しちゃ~^^;


IMG_1502_convert_20161209231756.jpg

とたんにブチャイクなおじさん顔になってしまいました。


IMG_1486_convert_20161209231523.jpg
ボクはあんな顔しないよ


IMG_1506_convert_20161209231829.jpg
にいたん、ひどい顔でつー


まあまあ・・・・リラックスしてるってことで^m^

とりあえず、もうすぐ11歳のおじ様です。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | ホップ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11歳になりました♪ | メイン | 朝ご飯食べた>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3428-37dc7694

  ▲ top

| メイン |