3兄妹のおもちゃ遊び
2016/12/11(Sun)
おもちゃの遊び方はわんこそれぞれです。

昨日のブー君・・・・・
ホップたら、もう破壊してしまいました。
意外でしょ。
普段は優しいホップなのですが、おもちゃとなると見境なくなります。
カミカミもホドホドにしてほしいのですが、
エキサイトしちゃうのね。

IMG_1559_convert_20161211225955.jpg


その点、とびまるはというと・・・・・

IMG_1580_convert_20161211215916.jpg

側に入ればいいのね^m^
なんでも守るのが好きです。

IMG_1566_convert_20161211220115.jpg
^m^
仲良し~♪


棚の上に置いてあったブー君をジーッと見つめて
あたしの顔を見る^^
何度もそうするので、
はいはい、と言って取ってあげたら、嬉しそうにそばにいました^^

とびまるにもらわれたブー君はホップのブー君と違って幸せものです^m^


IMG_1565_convert_20161211220156.jpg
気のせいか、ブー君もご機嫌のような気がします^^


そして、小麦は、
プー♪と鳴らすことはできません。
カミカミよりはペロペロ

時々遊んで、どっか行っちゃう^m^
ホップ兄さんに取られそうになると、慌てて戻るというね。
そして、取られたら、ホップの耳攻撃開始です。
耳をペロペロして嫌がったところで返してもらいます^m^
壊される前でよかったね^^

見ていて楽しい3兄妹のおもちゃ物語でした^^


おまけ
青空いっぱい元気いっぱい
だけど

IMG_1578_convert_20161211215959.jpg

今日も写真の協力はしてもらえませんでした^^;


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<道草パクパク | メイン | 11歳になりました♪>>
コメント
-  -
わんちゃんのおもちゃの遊び方、それぞれで面白いですよねー(*^^*)ちなみにチップはプープー鳴ると怖いみたいですぐに逃げます(笑) もっぱら、ぬいぐるみ系や古いハンドタオルで遊ぶのが好きなようです。
今日は日中は暖かかったですねー。写真撮ろうとすると目をそらすチップなので、撮影する時はおやつが必需品です(*^^*)
とびちゃんの頭の上のブーブー、ひよこちゃんみたいに見えました♪可愛いですね♪
2016/12/11 23:16  | URL | チップママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップママさん ☆

チップ君、おもちゃの音が怖いくて逃げちゃうんですか^^
かわいい~^m^
皆反応がいろいろで面白いですね。
写真を撮ろうとすると目をそらすのは一緒です。
どうも男の子は協力的じゃあありませんね^m^
とびがおもちゃを欲しがる事はないので、とっても感激しました^^
2016/12/12 22:50  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3430-639e6f92

  ▲ top

| メイン |