道草パクパク
2016/12/12(Mon)
昨日は元気いっぱいだったのに
今朝はめずらしくご飯を食べなかったホップ
お散歩中にやたらと草を食べたがり
・・・・吐いてました^^;
普段は草を食べるのは専ら小麦なのですが、
めずらしく、欲しがって道端の草をパクパク
止めても私の目を盗んでパクパク
わんこは、自分で草を食べて吐いて治すんですね。
それにしても、ホップが吐くのは珍しく朝からびっくりしてしまいました。
様子を見ることにしました。
夜には、元通り元気なホップになっていました。
よかった。

元気が一番と言ってるそばから・・・・・・・・・・^^;

IMG_1583_convert_20161211220416.jpg
もう大丈夫

あんまりハラハラさせないでね。

IMG_1585_convert_20161212225535.jpg
にいたん、嬉しくてはしゃぎ過ぎたんでつね♪

いえいえ、やんちゃな弟妹にやきもきしたせいかもよ~

そんなことないでつ~

何にしても、元気な顔見れてホッとしました。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | ホップ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<タッチじゃないの? | メイン | 3兄妹のおもちゃ遊び>>
コメント
-  -
ホップ君心配でしたね。気持ちが悪かったんですかね? 夜には元気になったとの事でほっとしましたが、明日の朝、元気にご飯食べてくれるか心配ですー。
朝も元気にご飯食べてくれて楽しくお散歩行けますように、、、
2016/12/12 23:54  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

翌朝はいつものとおりペロリでした^^
わんこって、胸焼けしたりすると草を食べて吐きますよね。ただ、薬がまいてあるといけないので心配です。
以前犬も食べる草というのを買ったのですが、誰も見向きもしませんでした^^;
草にも好みがあるのですね。
ご心配おかけしました^^
2016/12/14 21:01  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3431-dee7b88b

  ▲ top

| メイン |