誰のもの
2016/12/14(Wed)
雨の日はお部屋でヌクヌク
あたしに似たのか、わんこなら誰でもそうなのか
3兄妹おとなしく寝ていました・・・・ん!おとなしく?

なかなかね~
3わんいると、穏やかばかりとはいきません。

今日だって・・・・・・・・・

IMG_1609_convert_20161214210804.jpg
ボク、ここで寝るね

「うん♪もちろん、ホップのベッドだからね^^」

うんうん、かっこいいよ♪パチリ♪
なーんて、めずらしくホップがその気になって写真を撮られていると

「モデルはあたちでしょ!」とばかりに小麦が寄ってきました。

「ママ、撮ってください」

はいはい、パチリ

IMG_1617_convert_20161214210818.jpg

ホップの隣で頑張ってモデルしてました^m^

IMG_1619_convert_20161214210910.jpg

でもね、実は小麦、モデルをしに来たのではありません。
ベッドが欲しかったの~^m^
そこでいつものように、ホップの苦手な耳なめを始めました。
いつもなら降参してハウスに行っちゃうホップなのです。
でも、今日のホップは頑張った。
めずらしく、小麦の方があきらめて去っていきました^m^

IMG_1611_convert_20161214210730.jpg
テヘ

そして

IMG_1629_convert_20161214210949.jpg

ぐっすり夢の中


敗れた小麦は・・


いいもーん
IMG_1607_convert_20161214210623.jpg

強がってみても、実は羨ましそう^m^

IMG_1627_convert_20161214210501.jpg
「にいたん、いいな~」


この間、とびまるはというと・・・私の膝があればいいみたいです^m^

でも、いつだって、わんこは気まぐれですからね。
明日はまたどんな風になっているか^m^
ママとしては、ぐっすりいい夢見てくれればいいのです^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 2わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<寝てばっかり | メイン | タッチじゃないの?>>
コメント
-  -
ホップくん、気持ち良さそうですね!

私が思うに、首を乗せる場所が高めで、
気持ちいいんだと思いますよ~!
2016/12/15 22:11  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
兄妹ちゃんの日常のやりとり(*^^*)
なんとも可愛いらしいですねー(*^^*)
見ていてとっても愛おしいです♪
2016/12/16 20:12  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

そうなんです。さすがです!
ふちが高くて、首を乗せると気持ちいいようです。
完全に首を乗せて寝ていることもあります。
それに回りが高めなので安心できるのかもしれません^^


チップままさん ☆

今回はわがままを通せなかった小麦です^m^
ホップの幸せそうな顔^m^
物をめぐってもにぎやかです。
ホントに飽きない兄妹です^^
2016/12/16 22:06  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3433-6a35fe46

  ▲ top

| メイン |