寝てばっかり
2016/12/15(Thu)
最近フードを変えたら
まあ、うんPの量が増えたこと^^;
こんなにもフードで違うのですね。
体のことを考えて、変えてみたのですが
思わぬ事態に思わずう~んと唸る私です。

今日も北風が冷たかったので
お散歩も早々に引き揚げてしまいました。
そんなことで運動量も減っているのですが
なことは関係なく、すこぶる快腸の3兄妹です^m^


最近よく寝ている3兄妹

IMG_1639_convert_20161215221703.jpg
かわいい寝方♪


今日はモデルもお休みのようです。
どんなに呼んでも寝る方優先
あんまり呼んだら後ろ向いちゃった^m^


IMG_1637_convert_20161215230021.jpg


IMG_1640_convert_20161215221731.jpg
私の足であご枕
って、お行儀悪いですが^^;


だーれも相手にしてくれない^^;
ちょっとつまらないあたしです。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<並び順決まってる? | メイン | 誰のもの>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3434-04480c3b

  ▲ top

| メイン |