妬かないのかナ
2016/12/18(Sun)
今朝は公園で会う人会う人、「いいお天気ですね~」
ホントに気持ちのいい青空でした。
グランドでは、日頃のゲートボールから少年野球真っ盛り
元気のいい少年たちの声が響いてきます。

元気溌剌!清清しいね。
に反して

IMG_1678_convert_20161218215555.jpg

眩しいのかな。
どうも目を開けていられないようです^^;

IMG_1683_convert_20161218215625.jpg
これも・・・・・^^;


撮った写真すべて目をつぶっていました^^;
また今度いい写真撮ろうね。

お散歩から帰ってきたら
ちょうど家の前で、今は亡きマックスのパパに会いました。
そう、マックスとさくらちゃん二頭のラブラドールは相次いで虹の橋をわたりました。
パパさんのしおれた姿が目に焼き付いています。
それから、何か月かして、
やっぱり保護犬から、今度はバーニーズマウンテンをお迎えしました。
その子、久しぶりに会ったらびっくりするくらい大きくなっていました。
顔なんて牛みたいー^m^
それでもバーニーズの中では小柄なんだそうです!
もうね、大きいってことにこんなに感動するんだなって思うくらい感動しましたよ。
テンションアゲアゲの私でした。
そして、今日はその後お迎えしたイングリッシュコッカースパニエルの女の子とも会えました。
噂にはきいていたけど、会ったのは初めてです。
女の子らしく甘え上手^m^
私、私っていうところが小麦にそっくりでした^m^
チューまでされちゃった!^m^

でも、不思議なのは、
うちの3兄妹、私が他のわんことどんなにイチャイチャしてもへっちゃらです。
なんでかな~
よそのワンコは、飼い主さんが小麦と遊ぶと阻止するのに。
私のことなどお構いなしの3兄妹です。
だーれも焼きもち焼いてくれない^^;
ちょっと寂しい気もしますが、いろんなわんこと遊べるからいっかな~
でも、やっぱり、少しはやきもち妬いてもらいたい乙女心です^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<誰に似てるかナ | メイン | 上手にワクチン>>
コメント
-  -
こんにちは(^-^)
大きいワンちゃんも可愛いですよね(*^^*)
妬かないのはジェイも同じなので、その気持ち凄くわかる!
私も、たくさんのワンちゃんをナデナデしてきたけど、妬かれた事がないもの(^_^;)
2016/12/19 18:01  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
大きなワンコ、可愛いとは思いますが、
体力的に・・・(笑)

アトムも、私が他のワンコと遊んでも虫しますよ~(笑)
でも、横目で見ています!
2016/12/19 23:14  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
ジェイママ さん ☆

こんにちわ♪
確かに、いつも小麦をナデナデしてもらってましたけど
ジェイ君妬いたことないですね。
とっても穏やかにそばで見ていてくれてますね^^
ジェイママさんのゴッドハンドはいろんなわんこに大人気ですね。
どんな秘密があるのかな~
今度伝授してください^^


アトムパパさん ☆

確かに、ウチのチビ?達でもいっぱいいっぱいですからこれ以上大きなワンちゃんは大変です。
大きくても子供っぽくてかわいいです。
アトム君も妬かないのですね~
偉いけどちょっぴり寂しい気もしますね^^
2016/12/19 23:37  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3437-8fd3d84d

  ▲ top

| メイン |