誰に似てるかナ
2016/12/19(Mon)
今日初めて会ったシーズーの飼い主さんに
若いね♪って言われました^^
もちろん、私のことじゃあありませんよ^m^
12歳のシーズーちゃんを連れた飼い主さんに、
うちの兄弟は10歳と言ったら驚かれました。
そして小麦は相変わらずもっと若く見られました。
こんなに落ち着きがなくピョンピョンしてたら子供だと思われるのも当然です^m^


IMG_1691_convert_20161219225749.jpg
僕も少年のようかな


IMG_1690_convert_20161219225838.jpg
あたちはおとなでつよ~


IMG_1695_convert_20161219225809.jpg
若く見えるんでつ♪ママ、羨ましいでつか?


そして、誰が見ても小麦とホップは血のつながった兄妹あるいは親子に見えるようです。

IMG_1685_convert_20161219225714.jpg

ホントに益々似てきたふたりです。
一緒にいると似てくるのは、人間だけではないようです^^

とびまるは・・私に似てるかナ~^m^

「かわい子ぶってるママでつ」^^;


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<とったのだーれ | メイン | 妬かないのかナ>>
コメント
-  -
みんな、若いですね~!

飛丸くん、白髪が無いですね!
アトムは、そろそろ口元に白髪が出てきました。
2016/12/20 07:36  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

犬にも個体差があるようで
小麦が一番若いのですが、一番年が出てるようで顔が白くなってきました。女の子なのに残念です^^;
アトム君は口元ですか。ホップは目の下かな~
確かにとびまるがあんまり出てないようです。
2016/12/21 22:14  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3438-f921adbb

  ▲ top

| メイン |