とったのだーれ
2016/12/20(Tue)
やってくれました!

こんなかわいい顔して

IMG_1706_convert_20161220230643.jpg

油断した私が悪かったのは重々承知です。
けど・・・・・・・・

朝食を食べていて、
お茶のおかわりが欲しくなった私
キッチンへ行きました。

ガタン!の音に振り向くと、
椅子に乗った小麦がパンをとっていきました^^;

お皿は気にしていたのですが・・・
なぜか、パンまで気が回らなかった^^;
うっかりしていた私です。

そうなのよね、椅子の上に乗っていたんだった。
私んお背中でヌクヌクしていた小麦のことをうっかり見過ごしていました。

それからは騒々しい追いかけごっこになりました。
テーブルの下にいれば大丈夫とばかりずる賢い小麦です。
バタバタしている間に食べちゃった^^;
くるみパンだから大丈夫かな~
デニッシュじゃなかったのがせめてもの救いですか。

IMG_1702_convert_20161220230627.jpg
大丈夫でつ。胃は丈夫ですから。


まったく~!!

その時お兄ちゃんたちはというと
ホップはお知らせ係
私に大変だよ~とばかり教えてくれました。
ちょっとわんわんうるさかったけど(ゴメンね^m^)
とびまるは、キョトン
だけど、ふたりの兄さんは小麦の持ってるパンを取りに行こうとはしませんでした。
あたしの怖さを知っているから?^m^

ちょっとの油断・・・いけませんね~

コムのお腹が大丈夫だったのがせめてもです。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 小麦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お気の毒さま | メイン | 誰に似てるかナ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3439-3f27ea9b

  ▲ top

| メイン |