お気の毒さま
2016/12/21(Wed)
うちの兄弟も10歳、小麦でさえ8歳
早いものです。みんな年を取りました^m^
なので、公園で会うお友達もだんだんと入れ替わりました。
代替わりしたわんちゃんや、まったく新しいわんちゃん、そして見かけなくなったわんちゃん
新しい楽しみや寂しさが交差する年の瀬です。

今日会ったニューフェイスのわんちゃん
スタンダードプードルのまだ1歳にもならない子でした。
うちの3兄妹と遊んでいると、ベンチに座っている飼主さんの膝をピョン!ととび越えました。
凄い運動神経!
とっても活発な子でした^^
また新しいお友達ができました^^


IMG_1714_convert_20161221221810.jpg

ホップ~

IMG_1712_convert_20161221221740.jpg
鼻に芝が付いてるよ~^^;

ちょっとおまぬけなホップです^m^
しかも、妹には注意されるし

IMG_1710_convert_20161221221647.jpg
にいたん、芝生食べたらダメでつよ


兄さんたちには厳しい小麦です^m^

IMG_1715_convert_20161221221856.jpg
ママの真似してみまちた。


はいはい
うるさい女子二人に挟まれて、ちょっぴりお気の毒様な兄弟です^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<年の瀬を感じて | メイン | とったのだーれ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3440-ec137a39

  ▲ top

| メイン |