ピコってまつ
2016/12/23(Fri)
私一人の帰り道
気分転換に商店街を通ってみました^^

あんまり空が綺麗だったから

IMG_1741_convert_20161223222930.jpg

凄くきれいな空でした。
おまけに、ロンドン2階建てが大人気

IMG_1738_convert_20161223223015.jpg


日中は今日も温かでした。
これならシャンプーしても風邪の心配は無用かナと思って
ひとり、シャンプ~^m^
今日の犠牲者?は、ホップです^^

ウチの兄弟
案外シャンプーが好きです。
ホップ、気持ちよさそうに洗われてました。
が、機嫌がいいのもここまで
乾かすだんになると、ドライヤーだけならいいのですが
ブラシしながらになると、嫌々が始まります。
みんなブラシが大の苦手です。
困りますね~

でも、かなり我慢してもらって
どうです?イケワン一丁上がり♪

IMG_1735_convert_20161223222803.jpg
白い毛が白くなりました^m^

今年中にと思っていたので、ホッとしました。
後残るは大物、とび丸です^^;
乾かすのが、倍の時間必要なので、なかなかてが出ません^^;
余裕がないとできない・・・・・
プロシャンに出したいのですが、
お迎えだのなんだのちょっと時間がありません。
なので、今回は私がシャンプーしなければなりません。
頑張ろう!

そして、
なんか、ピコ太郎チックになってしまいました~^m^

IMG_1748_convert_20161223223120.jpg
毛布大好き小麦さん


IMG_1743_convert_20161223223139.jpg
にいたんも使ってる!

いいのいいの、ふたりで仲良くピコってちょうだい^m^

ほんのりいい香りのピコホップです^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<イブの日の出会い | メイン | 年の瀬を感じて>>
コメント
-  -
昨日の夕日はほーんとキレイでしたねー。昼間も空がとてもキレイで散歩しながら眺めていました(*^^*)
兄妹でピコってたんですね(笑)
ピコってまつ。の台詞がとっても可愛くてたまりませんー♪
2016/12/24 22:19  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

はい、夕日綺麗でしたね~
みんな写真撮ってました^m^
このところ、昼間の青空に白い雲ホントに綺麗ですね。
ふたりで仲良く毛布使ってほしいのですが
この後、しっかり小麦が一人占めしてました^m^
兄さんには、素敵なベッドがあるからそちらに移動です。
2016/12/24 23:10  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3442-d5f5bda1

  ▲ top

| メイン |