イブの日の出会い
2016/12/24(Sat)
今日も快晴
富士山を見に、久しぶりに坂の上の公園に行きました。
誰もいなかったから、ちょっと滑り台で遊んでみました。

上るのは早々にあきらめてモデルに専念した小麦

IMG_1754_convert_20161224221716.jpg

モデルをやってくれるといっても、残念な顔でした^^;

IMG_1757_convert_20161224221454.jpg

とびまるを叱咤激励?しているホップ^m^

「僕ももういいよ」って興味なしのとびまるでした^^

じゃあ、ホップは

IMG_1765_convert_20161224221537.jpg

さすが兄さん、かなり上までいけました。
でも滑っちゃうから(滑り台だけど^m^)上までは無理です。
今のこのツルツルじゃああたしだって無理でしょう。
そもそも下からは上らない^m^

IMG_1769_convert_20161224221649.jpg
どんなもんだい!の顔^m^

わんこと遊ぶのは楽しい^^


といいつつ

午後からお出かけした私
帰り道

昨日もあった子です。

IMG_1775_convert_20161224221221.jpg

今日は声をかけてみました。

そうしたら
とっても人懐っこくてびっくりしました。
あんまりカワイイから、写真を撮ろうとしたら、そばに来てスリスリしてくれました。
首をもんであげたらゴロニャンゴロニャン
おまけに、ゴロニャーンって、地面にコロコロ

IMG_1779_convert_20161224221245.jpg

まったく警戒心なし^m^

凄くかわいくて、かわいさにわんこもにゃんこもないなあと思ったのでした。

IMG_1778_convert_20161224221306.jpg

よく見たら片耳が切れていました。
野良だけに厳しい状況の中で生きているんだなあとちょっとしんみり
この道は、これからも通るから、毎日の楽しみになりそうです。
帰ってからも3兄妹の誰も文句言わなかったし^m^

イブの日に素敵な出会いがありました^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日も甘えっ子 | メイン | ピコってまつ>>
コメント
-  -
こういう時って性格出ますよね~
いちばん張り切ってたのはやっぱりホップお兄ちゃんなのね。
とびちゃんも小麦ちゃんも頑張れ~^^;

リンクありがとうございました。
私もリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますね。
2016/12/25 17:47  | URL | kyon #-[ 編集] ▲ top
-  -
kyon2さん ☆

ホップ、気分が乗れば張り切ってくれます。
運動神経は一番いいかもしれません^^
あ、でもとびまるも好奇心があるときはすごい力を発揮すんですよ~^m^
それぞれの個性面白いです^^

ブログ長く続けてくれて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします^^
2016/12/25 22:02  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3443-f6b71ada

  ▲ top

| メイン |