今日も甘えっ子
2016/12/25(Sun)
お友達になった黒猫ちゃん
今日は北風が冷たかったからかな~
同じ時間帯に通ったのに会うことが出来ませんでした。
気になるな~
明日は会えるといいナ~


今日の小麦さん
お散歩で声をかけられたおばあちゃまにベッタベタ^m^
おばあちゃまも大喜びで可愛がってくれました。
だけど、きりがないのが小麦です^^;
いつまでもベタベタしてるから
とうとう、みんなで一緒に歩きましょうということになりました^^;
愛情に飢えているのかしら?^^;
優しそうな人を見るとすぐになついちゃう^^;
以前は喜ぶものの、触らせるのは嫌いだったのですが
最近はナデナデを覚えてしまって・・・・・・
ただ、よかったのは、いつもは無愛想なとび丸も一応ご挨拶しに行ったこと
たいてい無視して気分を害されるので、今日はよかったです。
でも、そんなことに気を使うのもなんだかな~という気がしますが・・・


IMG_1784_convert_20161225220606.jpg

やっぱり痩せたかナ
もう少し太ってもいいと小麦にとっては嬉しい先生の言葉です。


IMG_1772_convert_20161225220656.jpg
ママがいないと仲がいい兄弟


IMG_1786_convert_20161225220532.jpg
うん、洗ったばっかりだと白が違う!^m^
なーんて、贔屓目ですが^m^

明日から、ボツボツ部屋の片付けお掃除を始めようかナ
少しずつやれば何とかなるかナ~
それとも、毎回のごとく一気にやって時間切れで、ま、いっかってことになるかな。

いよいよ年末です。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱり違う | メイン | イブの日の出会い>>
コメント
-  -
もう、1年が終わっちゃいますね~。

まだ、年賀状を書いてません~(笑)
2016/12/25 23:07  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

あっという間の一年でした~
まだまだしていないこと山盛りです^^;
毎年のことなんですけどね^^;
2016/12/26 22:03  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3444-c8f2f7d2

  ▲ top

| メイン |