やっぱり違う
2016/12/26(Mon)
今日はびっくりしました。
商店街を歩いていたら、後ろから「いたいた」と声をかけられました。
誰かと思ったら
商店街の漬物屋さん
何かと思ったら
「この間5千円もらったのにおつりの4千円返し忘れたんです」って!!
え~!
いえいえ、私は5千円札を出した覚えはありません。
でも、あんなに真剣に言われると、出したのかしら?と思ってしまいます。
確かにお財布の中のお札は羽が生えたように飛んでいくけど・・・・
いや、でも、5千円札で漬物は買わないなあ
やっぱり、人違いだ!
そして、丁寧に私ではない旨言ってお断りしました。
わざわざ見かけて追いかけてくれるなんて、なんて正直なお店やさんでしょう。
これからも贔屓にしなくちゃ^^
なんだか、「あなたが落としたのは金の斧ですか、銀の斧ですか」の話を思い出してしまいました^m^
試されてるわけじゃあないですよね・・・・・・^m^


今日も凄い寝相

IMG_1789_convert_20161226220933.jpg


IMG_1787_convert_20161226220754.jpg

毛布もすっ飛ばしてクルクル回るんです^^

乙女はこうやって

IMG_1790_convert_20161226221154.jpg

コンパクトなのにね^^

そんなふたりを見守ってくれてるのは

IMG_1794_convert_20161226221337.jpg

いつも優しいお兄ちゃんなのでした。

みんな正直にいこうねー!
ママのように^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<幸せスーピー | メイン | 今日も甘えっ子>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3445-13fafe3a

  ▲ top

| メイン |