幸せスーピー
2016/12/27(Tue)
ちょっと帰りが遅くなりました。
あらら~
いつものお迎えとちょっと違います。
いつもは、一番にとび丸がすっ飛んできて
ホップが来ようとするとまず怒る
自分が満足するまでただいま・おかえりを繰り返すと
やっと、ホップの順番が回ってきます。
いつの間にか、そんな風になりました。

だけど、今日は、一斉にお帰りなさいでした。
誰も私を独り占めすることなく、ね^^
遅かったから、みんなで心配して一致団結したのかナ。

IMG_1797_convert_20161227232848.jpg
いつもあたちが最後のご挨拶なんでつ~


何はともあれ喧嘩にならなくてよかったです。
安心したのか、
あっという間に、スーピースーピーやすらかな寝息が聞こえてきました^^
幸せな音^^

私ものんびり
眠さが移って来ちゃう、スーピースーピーなのでした。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<年の瀬太り | メイン | やっぱり違う>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3446-406afc8c

  ▲ top

| メイン |