年の瀬太り
2016/12/28(Wed)
今年はいいお天気が続いてるように思います。
でも、ちゃーんと統計的には半分が雨で例年並みなんだとか。
今日も晴れ晴れとした青空でした。


IMG_1801_convert_20161228224014.jpg

年末だからか、ゲートボールのお年寄りいませんね~


IMG_1802_convert_20161228224040.jpg
ホップ、体操ですか?


お片付け、
賞味期限キレのものが結構ありますね~
残念だけど、捨てましょう。
そして、もうすぐ期限だ~というもの、もったいないから食べなくちゃって
ケチな根性を出していると、太ってしまいそうです。
でもねー
なかなか食べ物を捨てるってできないですからね~

「手伝ってあげるのに」

って、みんな協力的なんですけど^^:
ムリムリ
有難いけど、ママが一人で頑張らなくちゃ^^;
食べ物を粗末にしちゃいけないな、って反省しながら太っていく年末です^^;


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<どっちに貸そうかナ | メイン | 幸せスーピー>>
コメント
-  -
もう、年末ですね。

今年も、寝正月です~(笑)
2016/12/29 19:38  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

はい♪寝正月が一番贅沢だと思いますよ~
のんびり寝正月、最高ですね^^
2016/12/29 22:42  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3447-0bdce949

  ▲ top

| メイン |