どっちに貸そうかナ
2016/12/29(Thu)
気持ちよさそうに寝ています。

IMG_1810_convert_20161229222912.jpg

ここは私と椅子の背の間・・・・
私としては落ち着かない
浅く腰掛けているから疲れるし~^^;
だけど、この場所が好きな小麦です。
座っていると足元をカリカリ、カリカリ
「場所、あけてください!」とせがまれます。
仕方なく、体をずらすと、ぴょんとひとっ跳び
狭いと、背中をカリカリカリカリ
「もっとずれるでつ!」と要求なさる^m^
落ち着いて座ることができません^^;
なんだかな~なのです。


IMG_1806_convert_20161229222759.jpg
「ママも大変ですね」


IMG_1808_convert_20161229222843.jpg
「小麦がそっちにいるとボクは落ち着いていられます」

そうね、ホップは耳をガジガジされることもないしね^^
安心して寝てらるね^^


IMG_1813_convert_20161229223733.jpg


IMG_1804_convert_20161229222739.jpg
「ママ、こっちに来てもいいよ」

はいはい、ソファでは私の足を待ち構えてる とびまるです。
足をあご枕にするのが大好きなとびまるなのです^^

どうしようかな、小麦に背中を貸すか、とびまるに足を貸すか、
ちょっと嬉しい些細な悩み事・・・・です^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<コムより高い・・ | メイン | 年の瀬太り>>
コメント
-  -
贅沢な悩みですね!(笑)

アトムは、嫁さんだけに甘えます。
寂しいな~・・・
2016/12/30 14:08  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

いつも一緒にお散歩してるのに
甘えてくれないのですか^m^
尊敬されてるんですね^^
男の人だから頼られているのでしょう^^
2016/12/31 21:47  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3448-0c1d2e42

  ▲ top

| メイン |