コムより高い・・
2016/12/30(Fri)
今年も残すところあと一日となりました。
早々に、あきらめました。お片付け^m^
ま、いっかで今年も締め括ることになりそうです。


IMG_1842_convert_20161230222306.jpg
ま、いっか

私の代わりに、こんな顔^m^


久し振りに、バーニーズのレオ君とコッカーのハナちゃんに会いました^^
やっぱり、近くで見るレオ君の顔、大きい~!
感動ものの大きさです。
何度見ても感動です^^

そうそう、その何度見てもですが、
わんこにも^^
公園を一周していると、もう一度会うこともしばしば起きるのですが
その都度、立ち止まり、耳をピン!
そして、お互い感動の再会です。
でもね、ちょっと前に会ったばっかりじゃない^m^
このまるで初対面かのようなご挨拶はなんなんでしょう。
いつでも新鮮な出会いをするワンコたちです^m^
ま嬉しいことは何度でも、幸せがいっぱいでいいのかな^^


IMG_1844_convert_20161230222331.jpg

1歳のハナちゃんのテンションに付いていけなかった小麦です^^
初めて小麦のテンションを超える子にあいました^m^

ハナちゃん、私にたくさんなついてくれたけど
レオ君いい子で待っていてくれるし
ウチの3兄妹も全然いつまでも遊んでていいですよとママをほったらかし^^;
ま、思う存分遊んだからいいけど^m^

それにしても大きなわんこってやっぱりいいな^^
楽しかった今日のお散歩でした^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<今年最後の大仕事? | メイン | どっちに貸そうかナ>>
コメント
-  -
小麦ちゃん、疲れちゃったのかな~?

今年も楽しく見させていただきました。
来年も、よろしくお願いします!

良いお年を!
2016/12/31 12:05  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
今年はお会い出来て嬉しかったです。
毎日読み逃げしてますが…またお会い出来たら嬉しいです。

では良いお年をお迎え下さい~~☆
2016/12/31 21:40  | URL | ルークねえ #0No1mFVo[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

寝ているときは乙女でかわいいです^m^
今年もたくさん遊びに来てくれてありがとうございました。
来年もお互いいっぱい更新しましょうね^^
追いお年をお迎えください^^


ルークねえさん ☆

素敵な出会い、私も嬉しかったです^^
是非またお会いしましょうね^^
訪問ありがとうございます。
良いお年を^^
2016/12/31 21:52  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3449-1afea9b8

  ▲ top

| メイン |