今年最後の大仕事?
2016/12/31(Sat)
今年もお世話になりました。
ブログに遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。

さてさて
今年、最後の私の大仕事は


IMG_1850_convert_20161231215804.jpg
ボク


そう、ひとり残った大物
ついつい、乾かす時間のことを考えるとノビノビになっていました。
でも、あとのふたりは終わっているのに
彼だけ綺麗にしないで新年を迎えるというのも気が引けて・・・・・
エイ!とばかりに頑張りました(ちょっと大げさ^m^

温かいシャワーで洗っていると、ホントに気持よさそう^^
毎回ここまでは、仲良くしてるあたしたちなのですが、
ここから先、ドライヤーになると、嫌々モードに入っちゃう


IMG_1848_convert_20161231215840.jpg
ボク、これでいいです。


洗面台の上に載せて、タオルドライそしてドライヤー
出ました!とびまるのお腹でスリスリ
私のお腹で頭を拭くんですね~^m^
かわいい!
これがもう、乙女心(図々しい!)をくすぐるんです。
そういえば、とびまるって、トリマーさんに人気です^m^
最初彼を見て、毛が多いですね!と言っていたトリマーさんも
迎えに行くと必ず「いい子でしたよ~」と言ってくれるのは
この甘え仕草をしているのかもしれません。

でも、ブラシが長くなるとヒーンヒーンってだんだん手も出てくる。
ブラシ、嫌だよね。わかります。
それでも今日は頑張ってくれました。

そして、私の今年最後の大仕事を
見守ってくれた君

IMG_1856_convert_20161231215859.jpg

なんか、いい子だね~

ホップは、部屋の中で応援?ずっと吠えてました^^;
兄妹に見守られてとびまるのシャンプーは終わりました。
これでホッとして新年を迎えられるというものです。

それでは、みなさまありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします^^


今年も読んでくれてありがと♪
来年も遊びに来てくださいネ♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<謹賀新年♪ | メイン | コムより高い・・>>
コメント
-  -
この一年間、楽しく癒しのブログを見させて頂きありがとうございました。
又来年も可愛い3兄妹ちゃんの登場楽しみにしております(*^^*)

とびちゃん、すっきりして良かったねー♪ドライヤー、よく頑張って偉かったでつー
(小麦ちゃんふうに言ってみました)
来年も皆様に沢山の幸せが訪れますように
よいお年をお迎え下さい(*^^*)
2016/12/31 23:10  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
とびちゃんシャンプーお疲れ様でした。
サラフワイケワンに変身できたかな?
色々とお心遣いいただきましてありがと〜ございました。
来年もよろしくお願いします〜
良いお年を〜
2016/12/31 23:59  | URL | kyon #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

昨年はお世話になりました♪
ホップに二人目のママができたくらいかわいがってもらいました^^
チップ君との嬉しい出会いがあった年でした。
今年も3兄妹と共に楽しく過ごして行きたいと思います。


kyonさん ☆

昨年はありがとうございました。
そして、kyonさんには忘れられない年になったようですが、新しい年ルーク君と一緒に素敵な年にして下さい♪
皆さんの活躍を楽しみに、今年もブログ拝見させていただきますね~
2017/01/01 22:34  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3450-8cc09654

  ▲ top

| メイン |