走って♪お願い♪
2017/01/04(Wed)
おいでー
と言ったものの
なんでしょう、このイヤイヤ感^^;

IMG_1907_convert_20170104212920.jpg

以前だったらサ、かわいい顔して「ママ~」って全速力で走ってきたのに。

「はいはい」ってこの貫禄^m^

大体、こうなったのも、小麦が歩かなくなっちゃったから・・・

IMG_1901_convert_20170104212806.jpg

そんなに歩きたくないなら、ママ知ーらない!

(誰もいなかったのと、ホンの数メートル・数秒のことです)


IMG_1905_convert_20170104213001.jpg
しょうがないでつ・・・・・
大体、にいたん達が引っ張りすぎるんでつ

なあんて、ぶつくさぶつくさ
でも、そうね、小麦の言うことも一理あるかな
兄さんたち、お散歩というと行きたい所へグイグイ
力では小麦が勝てるわけがありません。
ちょっと可哀想なのは確かです。
だから小麦は、ひとりのお散歩が実は好きです^m^
そして反対に、とびまるはひとりだと皆のいる家に帰りたがります。
ヒトがいるから、安心して好きな所にグイグイ行ける、
そんなとびまる兄さんを、小麦、わかってあげてね^^

3兄妹の今日のお散歩風景でした。

今年もよろしこ♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<いつか好かれて | メイン | 今年もやっぱり>>
コメント
-  -
みんな、まだまだ可愛いですよ~!

嫁さんと初詣に行く時の、アトムの嬉しそうな顔!
私とのお散歩では、見ない表情でした~(泣)
2017/01/04 23:24  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^^♪

小麦ちゃん、歩かないんですね~(笑)
我が家も、やまとは歩きたがり、momoは帰りたがり、
2匹一緒の散歩はちょっと大変です。
でも、momoもひとりだと結構自由にあちこち歩いたりします。
ペースを崩されるのが嫌なのは、人間と一緒ですね。^^
2017/01/05 09:22  | URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

アトム君そんなに表情が違うんですか。
パパさんお気の毒です~^m^


kodemariさん ☆

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

足並み揃うのは家に帰るときくらいです(笑
なぜか、散歩の帰り道、帰るよ~の掛け声が最近スキになったような3兄妹です。
以前は、まだまだ歩く~だったのに^m^
やまと君とmomoちゃんもペースが合わなかったりするのですね^^
ペースが合わないのはわんこは苦手なのでしょう。


2017/01/05 23:16  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3454-5802e726

  ▲ top

| メイン |