いつか好かれて
2017/01/05(Thu)
睡眠足りてますか?
寝ても寝ても眠い私
そして、わんこ達もそんな私の影響?かよく寝ること^^
今ボールで遊んでーって言ってたと思ったら
いつの間にか、一休み^m^


IMG_1914_convert_20170105224602.jpg

おまけに船こいでることもあったりして^m^

IMG_1909_convert_20170105224518.jpg

面白いね~^m^

そんなわんこさんたちの好き嫌い?
バーニーズのレオ君はとっても温和な子です。
大きな体でゴロ~ン
まるで大きな猫のようなしぐさをしてくれます^m^
そんなレオ君、ひとりだけ苦手なおじさんがいるのです。
その人が来ると必ず吠える^^;
なんでかな~
おじさん曰く「彼にはボクの嫌な所が見えてるんだ。奥さんにも言われたことないのに・・・・」
ですって(笑
その奥様のことは大好きで、ベロベロのレオ君です。
レオ君は保護犬、もしかしたら前の飼い主に似ているのかも、なんて皆で言っています。
いつか、嫌な記憶が薄れてそのおじさんにもベロベロしてくれる日が来るといいね。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<四角ですけど♪ | メイン | 走って♪お願い♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3455-737db8fb

  ▲ top

| メイン |