四角ですけど♪
2017/01/06(Fri)
四角い写真が流行っているみたいなので
遊んでみました。

どーかなー^^

IMG_1924_convert_20170106215928.jpg
^m^

IMG_1926_convert_20170106215945.jpg

歩いていると兄妹?親子?とよく聞かれるふたりです。
似てるわね~ってよく言われます^^

一緒にいると似てくるんだね、きっと♪


似ているふたりですが、

今日も

IMG_1927_convert_20170106220007.jpg
ママ~また小麦がちょっかい出しますー

コムちゃん、おにいちゃんにかまわないであげて

IMG_1931_convert_20170106220126.jpg
写真撮るなら、あたちからでつー

ホップ相手に写真を撮っていたら割り込んできました。

にいたんは、いいんでつ。あたちあたち


IMG_1929_convert_20170106220020.jpg
黒い小麦・・・・悪い顔

そんな小麦も

とびにいさんだと手出しができない^^

IMG_1933_convert_20170106220150.jpg

どんな弱みを握られているのやら^m^

IMG_1936_convert_20170106220208.jpg
ボクの邪魔はさせないもんね


写真撮るにも大騒ぎ~
四角くてもあんまり変わらないのは腕のせいですね、きっと^m^

今日も楽しく♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<手のひらを太陽に♪ | メイン | いつか好かれて>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3456-e29208db

  ▲ top

| メイン |