fc2ブログ
オニママ発進?
2017/01/09(Mon)
公園の梅の木、一本だけ満開でした。

IMG_1968_convert_20170109225314.jpg

ほら

IMG_1966_convert_20170109225242.jpg

なぜか、この木だけ満開です。
せっかちなのは人間だけとは限らないようです^m^


寒いとわんこだって座布団が欲しいよね~^^
で、ちゃっかりっ子の小麦さん

椅子の上から座布団を引っ張り落として敷いてました^m^

IMG_1972_convert_20170109225340.jpg
ほしいものは自分で手に入れるんでつ

小麦、案外器用な子です。
お家の中でチッコしたシーツはレディーのたしなみとばかりに手と鼻で丸めます。
結構時間がかかるけどね^m^
ソファにかかってるカバーだって、必要となれば剥がして使ってるし^m^

でもね、そんな小麦も座布団の表裏までは上手くできないようです。

IMG_1975_convert_20170109225359.jpg

コムちゃん、それ裏だよ~^m^

取り上げたいけど、どうしましょ^m^
あ~また、鬼ママって言われそうだな~
新年早々鬼ママか~

「オニママ、とっくにでつよ~」

あ、そ^^;


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今年初めての・・ | メイン | お預けツーショット♪>>
コメント
-  -
そろそろ梅が咲き出しましたね!

小麦ちゃんも、何か下に敷くのがすきなんですね。
アトムも、私の着替えなどを敷いています(笑)
2017/01/10 23:04  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

梅の花が咲きだすとウキウキしますね。
もうすぐ春かな~って^^
着替え、わんこは好きですね~
毛がつくと着ていかれませんね^^
2017/01/10 23:45  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3459-b655cfcf

  ▲ top

| メイン |