今年初めての・・
2017/01/10(Tue)
はい、今日も自分の寝やすいように整えて^m^

IMG_1977_convert_20170110231622.jpg

ちゃーんと敷いてもこのとおり

これもそう、寝やすいように丸めます^m^

IMG_1938_convert_20170110232803.jpg

う~ん、間違えてると思うんだけど~^^;


必ず毛布を希望する小麦です^^
ライナスみたいー^^


さて、私の今年の初お買い物

IMG_1976_convert_20170109225417.jpg

ポチ買しました^^
これ、チューナーです。
サックスの音の調整に使います。
サックスにポチッとつけて、かわいいでしょ^^
これで音程はバッチリになるはずです、楽しみ♪


IMG_1987_convert_20170110231718.jpg
音程もいいけど、指の動きも頑張ってね

うんうん、鋭いね、ホップ
そうそう最近指の動きがだんだんと・・・・・・・
上手になった時がないという、大人になってからの習い事です^^;


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日陰はやめて | メイン | オニママ発進?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3460-c99c3c32

  ▲ top

| メイン |