日陰はやめて
2017/01/11(Wed)
空を見上げたら
一筋の飛行機雲
あまりに見事だったので思わず写真に撮ってしまいました。


IMG_1991_convert_20170111220155.jpg
一直線ー!
いいことありますように!


空はこんなにピカピカだけど
地上には日陰があったりして^^
そして、なぜか、うちのわんこ達が立ち止まるのは日陰だったりして^^;


IMG_1989_convert_20170111220129.jpg
ストップしたいでつ♪


どうしていつも日陰でぐずるの~^^;
ママは寒いんですー!
あたしのそんな気も知らずクンクン、クンクン
いつまでも長い兄弟に、ストップしたら動きませんの小麦
そんな時だけ気が合う3兄妹
考えたらわんこ達は毛皮着てるから寒くないのかナ
だけど、家の暖房は心地よさそうですけど^^;
なんか、矛盾してるような気がしないでもありません。

早く~ってお願いモードで前へ数歩
やっとついて来てくれました。

明日もこんなことでは困りますー
タッタカタッタカ進もうね。
ってママからのお願いです^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<子守りは得意? | メイン | 今年初めての・・>>
コメント
-  -
お天気の日でもほんと、日陰は寒いですねー(>_<)
私も出来るだけ日向に行きたいのですが、日陰でクンクンしてるチップをプルプルしながら待ってますー(笑)チップは寒がりなんですが、お散歩の時は暖かさより何よりクンクン重視のようです(笑)
2017/01/11 23:01  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

あらら!チップ君も日陰でクンクン派ですか!
わんこは日陰も関係ないんですね。
日向でお昼寝が好きなのは私だけでしょうか^^;
2017/01/12 22:29  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3461-a44f932f

  ▲ top

| メイン |