子守りは得意?
2017/01/12(Thu)
最近お散歩コースに仲間入りしたおちびちゃん
小麦みたいに時々歩かなくなるみたいで
ママさん、その都度枝を投げて歩いていました^^
とってもかわいい^m^
小枝を得意げに咥えた姿はとってもかわいいです^^
そして、おちびちゃん、一生懸命とびまるに飛び乗ろうとするのですが
まだまだ無理だね~^m^
小さな子の相手はとびまるの役です。
とびまる、乗っかられようが、毛を引っ張られようが、
ちびちゃんや女の子には絶対怒りませんから^m^

そんなふたりを傍から見ているのがホップで、
その隙にママさんに可愛がってもらっているのは小麦
ちゃっかりしています^m^



IMG_1994_convert_20170112224443.jpg
あたちがなにか?


いえいえ、みんな個性があるな~と思っただけです^m^


明日は用事があるから朝のお散歩はいつもより大分早く行かなければなりません。
ドーンと寒くなりそうな予報に今からビクついています^^;
お散歩で会うメンバーも違うだろうな^m^
それはそれで、3兄妹には楽しみかもしれません^^
お散歩大好きわんこ達です。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ホップ吠える | メイン | 日陰はやめて>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3462-e515393c

  ▲ top

| メイン |