健康診断
2017/01/14(Sat)
今日はわんこの病院へ^^
とびまるのサプリをもらうためです。
ついでに体重測定と健康診断^^
とびまる、朝ご飯を食べなかったせいか、また体重が減ってしまいました。
反対にホップ、またまたもとに戻ってしまった^^;
6㌔切らないとまずいんだけどな~^^;
狼爪も切ってもらって、スッキリしました^^


IMG_2002_convert_20170114225419.jpg
冬毛のせいでなく、ホントに太っていました。
あと200gでいいんだけど・・・・・わんこの200gってなかなか難しいですー


IMG_2004_convert_20170114225439.jpg
とびちゃんはもうちょっと太らないと・・・・・
コムは合格です^^


病院へ行く道通る川では、
寝坊助の鳥たちが、まだスヤスヤと夢の中

IMG_2021_convert_20170114225315.jpg
冬はなかなか起きられない?
人間と一緒です

今日は遠出をしたせいか、
帰ってきても落ちついていた3兄妹
いつもと違う道を行くのはとっても楽しいようで
小麦もスタスタ歩きました。
スタスタ時折クンクン
時間がタップリかかってしまいました^^;
でも、午前中は陽射しが気持ちよく、散歩にはとってもいい感じでした。
午後からは寒い~と声をあげたくなるくらいに冷え込んだ3兄妹地方
そう、他の所では雪が降っているんですものね。その影響。

明日も陽射しの中を歩きたいあたしです。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<我が家のセラピー犬 | メイン | ホップ吠える>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3464-75d43a28

  ▲ top

| メイン |