我が家のセラピー犬
2017/01/15(Sun)
最近よく会うポメラニアンとチワワのミックス犬のオチビちゃん
まだ4か月のキャッコラしている、それはもうかわいい子です。
人にもなつくし、小麦とはキャッキャ、バタバタ
とび丸によじ登ろうとしたり
何ともかわいいお子ちゃまです。

そして、そんなかわいい子を見て
以前自分のワンちゃんをセラピー犬としていたオバサマがスカウトしていました。


セラピー犬
ウチの達も町内会で催しがあった時に
メタボ検査コーナーを主催しているセラピー犬の人たちにスカウトされたことがあるのですが
イヤイヤ、それが
やっている人の話によると、
わんこに結構負担がかかるようで
帰ってくると、暗くなるとか、食欲がなくなるということを聞きます。
そして、我が家では、誘われるたびに丁寧にお断りしています。
そんな時は、ネコと一緒は無理だと思います。と言っています。


IMG_2028_convert_20170115230234.jpg

落っこちそうで怖い
ソファの腕に座っています。
なんでそんなところに座ってるのかナ

ソファのてっぺんに座ったり
お転婆な小麦です^^


IMG_2031_convert_20170115230259.jpg

コムのお尻クネクネは人気者になるかもね~^m^

3兄妹、今年も我が家のセラピーさんです^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パートナーだもの♪ | メイン | 健康診断>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3465-8756ba61

  ▲ top

| メイン |