パートナーだもの♪
2017/01/16(Mon)
わんこは教えればいろいろなことを覚えます。
だけど、年を重ねると、なんとなーくわかりあえるようになるもので
それが、昔からパートナーである所以なのでしょう^^

ね、ホップ♪

IMG_2042_convert_20170116224941.jpg

話しかけると、聞き取ろうとするかのように首をかしげます。
かわいいね。なんとかわかろうとしてくれくれてるんだね。
その割に、いけないということもいっぱいするけど・・・・・・^^;

IMG_2036_convert_20170116224917.jpg
僕のことでなんか言ってる?


私のことを一番見ているのはホップです。
だから、すぐ目が合っちゃう^^

いえいえ、僕だって見てるよって

こんなところから^m^

IMG_2045_convert_20170116225005.jpg

みんなママのこと気にかけてくれてありがとう♪
わんこライフはやっぱり楽しいものですね^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<待ちわん来たらず | メイン | 我が家のセラピー犬>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3466-a9615fa6

  ▲ top

| メイン |