違いはなーに?
2017/01/18(Wed)
金曜日は雪だとか
金曜日に戦々恐々している3兄妹地方です。
雪が当たり前の地方の人から見たらアラアラという感じでしょうか^^
何年か前の雪かきでへとへとになった思いが、皆頭をよぎるのですね。

そういえば、雪の中、3兄妹は歩きたがらなかったなあ^m^
雪が好きなわんこもいるのに
猫化していた3兄妹でした。
やっぱり冬はヌクヌクが最高ね^^
飼主に似てヤワなわんこ達です^m^


IMG_2060_convert_20170118231013.jpg

今日もお土産いっぱいつけて帰ってきたとびまるです


IMG_2057_convert_20170118231115.jpg

最近こんな顔ばっかり^^;
ニコニコは?笑顔がちょっと少ないかナ
誰かに会えば途端に笑顔になるんだけど~

今日は5カ月のダックスちゃんに会いました。
まだまだシャイでママさんの後ろに隠れてしまいます。
そんなダックスちゃんを尻目に、3兄妹一斉にママさんに突進
めずらしくとび丸まで!
わんこ達を惹きつける魅力、教えてもらいたいくらいです^m^
結構わんこ達も好き嫌いがあるようで、わっと行く人とスルーしちゃう人といるようです。
違いは何か、教えてもらいたいものです^^
私はあんまり来ないかナ~ちょっと残念^^;
ま、うちの子が来てくれればいっかな~ということにしておきます^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<毛布より兄たん | メイン | 待ちわん来たらず>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3468-6a4a298f

  ▲ top

| メイン |