今日のホップ
2017/01/20(Fri)
雪、おかげ様で降りませんでした。
雨も大丈夫
ちゃーんとお散歩行けました^^

IMG_2086_convert_20170120225558.jpg
ラッキーでした

この、枯芝、なかなかどうしてくっついたら大敵です。
特にとびまるさん、なんでこうもつくの?という感じ^^;
ママ泣かせの枯芝です。


今日はホップ特集^^

お散歩終わって、暖か部屋でスヤスヤ

IMG_2091_convert_20170120225832.jpg

あ、敏感~
シャッターの音でお目覚めです。

IMG_2092_convert_20170120225633.jpg
ご機嫌

尻尾ブンブン振ってくれています。
ひとりだけ、かまってもらうと嬉しいみたい^^
ちょっとホップだけえこひいきしてみました^m^
というか、他のふたりが知らん顔しているというだけですが^m^

IMG_2096_convert_20170120225920.jpg

ちょっとなでたり、いい子いい子

う~ん、やっぱり気になっちゃったかナ
ママの真似して、いい子いい子ですか?

IMG_2107_convert_20170120230041.jpg

出ました!小麦の必殺耳なめ

かなりしつこいです。
さてこの目的は・・・・・
はい、ホップ退場
実は、兄さん追い出し作戦でした。
「いい子いい子はあたちにしてください!」ってね。

でも、ホップも慣れたもの。
ちゃーんと、頃合いを見計らって、隣でスヤスヤ
邪魔にされても、強い絆?
実は仲がいい兄妹です。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | ホップ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カモメが翔んだ | メイン | 毛布より兄たん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3470-e8a6b890

  ▲ top

| メイン |