カモメが翔んだ
2017/01/21(Sat)
のんびりと朝の陽ざしを浴びて
小麦が見ているのはカモメです。
最近カルガモに変わってカモメを見るようになりました。
それもたくさん

IMG_2112_convert_20170121225058.jpg

餌をくれると思ったのか、カモメたちが寄ってきました^m^
ビックリ!

IMG_2125_convert_20170121225259.jpg

ハトは追いかけるけど、さすがにカモメは追いかけない小麦です。


IMG_2127_convert_20170121225237.jpg


IMG_2121_convert_20170121225202.jpg

水辺なので、ホップ大緊張^m^
耳がピンと立ってます^m^

しばらくカモメを見ながらのんびりしていたら
突然、羽ばたきだしたカモメ
ん?と思ったら
誰かが餌をやっていました。
ご常連さんかな
きっとこの人と間違われたのでしょう^m^
道理でみんな寄ってきたわけです。

その人が掌の餌を投げたら
一斉に飛び立ったカモメ

IMG_2129_convert_20170121225344.jpg

なかなか迫力ある光景でした。


IMG_2132_convert_20170121225326.jpg

カモメが映える青空でした。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<抱っこはNG | メイン | 今日のホップ>>
コメント
-  -
冬は、海に食べ物が無いみたいで、

こちらの海でも、カモメさんがウヨウヨしています。
やはり、カモメさんは飛ぶのが上手ですね!

助走なしで、一気に飛び立ちます。
2017/01/22 21:45  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

冬は食べ物がないから川に来るのですか。
最近すごくたくさんいるんですよ^^
一気に飛び立つ姿は圧巻ですね^^
2017/01/22 22:23  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3471-6415bfa8

  ▲ top

| メイン |