抱っこはNG
2017/01/22(Sun)
今日は抱っこされそうになったでつ~

IMG_2140_convert_20170122223159.jpg

そうなんです。
4カ月のダックス君を連れたママさん
今日は女の子も一緒です。
その彼女、うちのわんこを抱っこしたかったようです。
まずは小麦にチャレンジしたようですが、
さすがに小麦すばしっこい^m^
全然捕まらずクリアです^^
小麦は人に抱っこされるのが好きじゃないので絶対つかまりません^^
そして、
次に目を付けたられたのが、ホップ
仕方なく、ホップをお座りさせて抱っこね、って言って聞かせたものの
いざ、彼女が持ち上げようとしたら、重かった^m^
びくともしませんでした^m^
ホッとした私です。


IMG_2138_convert_20170122223234.jpg
ボクは、重くないと思います。


さすがに、飛丸は最初から無理だと思ったのでしょう。
彼に関しては何も言いませんでした^m^

IMG_2139_convert_20170122223113.jpg
あたちも重くなりたいでつ

公園に行くと
いろんなことがあるものです。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<癒しのゴロ~ン | メイン | カモメが翔んだ>>
コメント
-  -
抱っこはダメです~。
わざとじゃないにしてももし誤って落ちたらケガしちゃうかも。
こむたん、逃げて正解だったよ(#^.^#)
2017/01/24 15:36  | URL | mieko #9iCdnaKE[ 編集] ▲ top
-  -
miekoさん ☆

子供はなぜか抱っこしたがりますね~^^;
コムはすばしっこいので捕まったことがありません^^
兄さんたちは、重いから無理だよ~と言って断るようにしています。
こんな時は大きくて正解です^m^
実は子供を見かけると、こっそり回り道しちゃいます^m^
2017/01/24 22:59  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3472-f5a74c51

  ▲ top

| メイン |