癒しのゴロ~ン
2017/01/23(Mon)
今日は寒かった~
なのに、ついつい服を着せるのを忘れてしまい
皆が着ているのを見ると、イケナイ!と慌てる私です。
兄弟は全然平気だけど^m^


IMG_2153_convert_20170123221041.jpg

あたちは寒かったでつ

そうね。
小麦は割と毛が少ないので寒がりです。

IMG_2149_convert_20170123220313.jpg

僕も少ない方です。

そうね、我が家で十分な毛皮を持ってるのはやっぱりとびまるです。

IMG_2142_convert_20170123220233.jpg

呼んだ?


暑がりのとびまる、今の季節はちょうどいいみたい^m^
夏はバテバテだけに、今は元気いっぱい。
お散歩も一番張り切ってます^^

そんな張り切り君が今日会ったのは
一目見るなり、ゴロ~ンとお腹を見せてくれたプードルちゃん
お腹をナデナデしてもらいたくて、人を見るとゴロ~ンとするそうです^^
とっても可愛くて、ご要望に応えてお腹をナデナデさせてもらいました^m^
わんこも、いろんなこと考えてお散歩しているんだね^^
そんなわんこ達に今日も癒されてしまいました^m^


おまけ
ミッキーの毛布が小麦の手に見えちゃって^m^

IMG_2150_convert_20170123221348.jpg
ね^^

今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<撮るのも取るのも・・・ | メイン | 抱っこはNG>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3473-6f701e15

  ▲ top

| メイン |