撮るのも取るのも・・・
2017/01/24(Tue)
今日の日本列島
日本海側を中心に大雪で大変な様子がニュースでやっていました。
みんな大丈夫だったかな

こちらも一番の冷え込みとなったようでかなり寒い一日になりました。

そんな日でも
公園の河津桜そろそろ目覚め始めたようです。

IMG_2164_convert_20170124230211.jpg

ゆっくり写真を撮りたいのに・・・・・
3兄妹に引っ張られてなかなか撮ることができません^^;
かといって、3兄妹の写真を撮ろうにも言うこと聞いてくれないし・・・


IMG_2159_convert_20170124230147.jpg


IMG_2158_convert_20170124230236.jpg

モデルは小麦に任せて兄さんたちは思うまま^^

思うように遊んだんだから、桜の写真でも撮らせてチョーダイ
って言ってるそばから
あらあら今度は、うんPですか
うんP取るにもじっとしていてくれない3兄妹
リードを引っ張られながら取るのも大変です^^;

お散歩はなかなか私の思うようには行かないものです^^;


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<毎日のお楽しみ | メイン | 癒しのゴロ~ン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3474-d485aaba

  ▲ top

| メイン |