毎日のお楽しみ
2017/01/25(Wed)
桜が咲いたり、氷が張ったり

IMG_2176_convert_20170125230247.jpg
ママ見て

IMG_2177_convert_20170125230304.jpg

公園の水飲み凍っていました。


IMG_2178_convert_20170125230323.jpg
お水飲める?

大丈夫、みんなちゃんと飲めますよ^^

一方

IMG_2174_convert_20170125230223.jpg

少しずつ咲き始めた桜の木に鳥が・・・・^^
風流です~^m^


「あら、パピヨン!」の声に振り向くと
おばあさんが、ニコニコしながら話しかけてきました。
少し前までいたパピヨン、17歳で逝ったそうです。
ヒトの食べるものは一切あげず、しっかりフードだけだったから長生きしたのよって^^
しっかりお医者様の言うことを守ったそうです。
あらためて、食生活の大切さを思いました^^

おやつは、やっぱりいけないよ。
たま~にしようね~

IMG_2179_convert_20170125230345.jpg
とりあえず、おばあちゃんの所へ行こう

このところ、お散歩の帰りに母の所へ顔を出すようにしています。
そして、ちょっぴりのササミのおやつをもらう3兄妹
母の楽しみなので、少しだけあげてもいいことにしています^^
おやつは私が吟味して、添加物なし、乾燥しただけのササミのジャーキーです。
お目当てはおやつ?それとも母?3兄妹、母の家が近付くと駆け足になります^^
母も、3兄妹も楽しみが増えたかな^m^
ホンのちょっぴりのおやつなのでヨシということで^m^
明日もお楽しみ^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<気合を入れて | メイン | 撮るのも取るのも・・・>>
コメント
-  -
お散歩の後のおばぁちゃんちへ行くお楽しみ♪3兄妹ちゃんの嬉しそうなお顔が目に浮かびました(^o^)
チップは寄る所がないので公園のベンチに座って日光浴しながら、今日は焼き芋食べましたよー(^o^)途中、およそのお庭に梅の花が咲いていてキレイでした。
2017/01/26 20:28  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

あ~♪
焼き芋休憩、私もたまにやります!
みんな目が輝きますよね!
焼き芋に梅、いい組み合わせです~^m^
2017/01/26 23:34  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3475-b7be3f5e

  ▲ top

| メイン |