気合を入れて
2017/01/26(Thu)
そろそろ洗わないといけないな~

IMG_2182_convert_20170126222003.jpg


シャンプーに出したいんだけど・・
以前通っていたところが無くなってから
なんとな連れて行くのがくおっくうになっています。

今行っている所は大体2時間かかります。
終わったら連絡をくれて、お出向かいに行くのですが、
時間に合わせるのが、今ちょっと無理な状況です。
かといって、もう一つの所は、丸一日かかります。
そんなに長いこと待たせるのはかわいそうなので、行っていません。
近所の人は、送迎付きのお店に出している人が多いのですが
やっぱり、朝出して帰りは夕方だそうです。
帰りはみんな揃ってだから、ちょっと遅くなるみたいだし。
クレートに入っていてもみんなと一緒じゃ、とびまる、吠えるだろうな~^^;
というわけで、我が家は送迎付きはアウトです。

なので、当分はお家シャンプーで我慢です^^;
だけど・・・・乾かすのが難しい
ちょっと手を抜くと、中の毛が固まりになってしまって
後で、大変なことになるのです^^;
みんな、ホップみたいだったら楽なんだけど・・・・
とびまる、小麦の毛質はかなり手強い^^;
同じパピヨンでもこんなに違うのか~といつもため息

それでも、お天気がいいからなんとか今週末
小麦だけでも洗いたいと思います^^;

IMG_2187_convert_20170126222141.jpg
あたちは、べつにシャンプーしなくていいでつ~

うん、けど、そういうわけにもいかないね~

ガンバレ!あたし!
今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3わんお休み中 | メイン | 毎日のお楽しみ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3476-03dea3dd

  ▲ top

| メイン |