3わんお休み中
2017/01/27(Fri)
明日は春のように暖かくなるらしい3兄妹地方
今日はものすごい風で歩くのもやっとという有様でした。
いや、すごかった。
3ワンが重りのようになってくれて前へ進めるというくらい^m^
時に目をつぶりながらじゃないと歩けないくらいの砂埃
疲れたお散歩でした。

疲れたね~
3兄妹仲良くお休みです^m^

IMG_2194_convert_20170127223610.jpg

散歩から帰るとこんな感じです^^
仲がいいのね。
私がここに座らない限りはみーんな仲良しです。
ただ私がこの中に座ろうものなら、
とびがホップを追い出しちゃう^^;


IMG_2197_convert_20170127223638.jpg
かわいい♡
私が座ると行っちゃうホップ^^
多分、触られるのがイヤなんだと思います。
ごめんね、しつこくて^m^


IMG_2201_convert_20170127223713.jpg

私が座るとすっとんでくるとびまる
ホップと反対、足元にべったり
私がなで回してもOK、くっつき虫のとび丸です^^
とび丸が足元の位置を取ると、小麦はお腹の方か、はたまた頭や肩の上に乗ることもあります。

ソファ一つでこれだけいろいろ^^
我が家のわんこ生活には欠かせない物です^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春よ来い♪ | メイン | 気合を入れて>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3477-82556c82

  ▲ top

| メイン |