春よ来い♪
2017/01/28(Sat)
多頭飼いしている人が多いけど
やっぱり、3ワンちょこちょこ歩いていると目を引くようです。
まずは子供たち^^
わんちゃん、いっぱーい!って喜んでくれます^^
そして、商店街ですれ違ったプードルを連れたご夫婦
お父さんの方が、「一匹でも大変なのに3匹も!いいな~ひとり欲しいな~」ですって^m^
あげない^m^
でも、気持わかります^^
次に見かけたとき、2わんになっていたら嬉しいな^^

久々豪快笑顔です^^

IMG_2212_convert_20170128220928.jpg

今日は風も強くなかったし、楽しかったのかナ
私も小麦の笑顔嬉しかったです。
最近外では笑わなかったから


IMG_2203_convert_20170128221144.jpg
横顔も笑顔~^^

IMG_2213_convert_20170128221016.jpg
ホップは鼻をペロリ^^


梅や河津桜の花が咲いて春が見えるようになりました。
わんこも、なんとな~く嬉しいのかもしれません^^

春よ来い♪


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<もう曲げないで | メイン | 3わんお休み中>>
コメント
-  -
おはようございます。
3ワン憧れてちゃいます(*≧∀≦*)
1ワンでも大変なのに2ワンにして苦労二倍の楽しさ数百倍です。
3ワンになったら楽しさ数千倍でしょうか?

ママさん幸せそう(o^^o)
2017/01/29 08:04  | URL | ちゃがまの母 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちゃがまの母さん ☆

2倍が数百倍ですもの。3ワンは数千倍以上です^^
私、数千倍じゃ足りない気持が3乗です♪
いつか機会があったら3わん、いいかもしれませんね^^

2017/01/29 23:16  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3478-d733b0b3

  ▲ top

| メイン |