もう曲げないで
2017/01/29(Sun)
どうしたの~?
またまたへそ曲がりちゃん^^;

IMG_2215_convert_20170129223456.jpg
「行きたい方向が違うときはあたちが損ばっかりでつ」

お兄ちゃんたちばっかり好き勝手にやってるから
ストライキ

そんな時は、
もうママ知らないよ~と数歩
ホラ、おいで~

IMG_2216_convert_20170129223525.jpg
待ってでつ

ってのったりのったり

IMG_2217_convert_20170129223556.jpg


IMG_2218_convert_20170129223621.jpg

IMG_2219_convert_20170129223651.jpg
とうちゃく~

兄さんお出迎え♪

皆にお出迎えされて、ちょっと機嫌が直った小麦です。

だーれもいないのをみはからっての一コマです。

実は、最近公園で犬を放す人がいるそうで
近所の人の通報で、そのたびに土木事務所の車が来て注意しているそうです。
だから、気を付けないとね^m^
だけど、放す方も放す方だけど、呼ぶ方も呼ぶ方で、そのたびに来る方もね~
なんで繰り返すの~という感じです^^;

今度公園のすぐ脇に大きなマンションが建つのですが
犬がうるさいとか子供の声がうるさいとかにならないといいのですが。
今からちょっと心配です。

そのためにも、我が家のへそ曲がりちゃんはいい子になってもらわないとね^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<再会したけど | メイン | 春よ来い♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3479-174b9f6f

  ▲ top

| メイン |