お散歩のコースは
2017/01/31(Tue)
今日も風が強かった^^

IMG_2235_convert_20170131222813.jpg
みだれ髪~


あいも変わらずくちゃくちゃですけど^m^


IMG_2237_convert_20170131223026.jpg
しつれいでつ!


空気が澄んでいたので、富士山を見ようと坂の上の公園へ行きました。
正解!
ハッキリくっきり見えました。
いいことありそうな気がします^^

いつもと違うコースだからか、小麦もスタスタ歩きます^^
いつもと違うことをするのは、脳の活性化にとってもいいそうです。
それは人だけでなくわんこにも当てはまるかもしれません^^
みんな、一緒に頭よくなろうね~^m^

そして、最後にいつもの公園を一周
今日はたくさん歩きました。大サービスです^^

違うコースもいいけれど
慣れたコースでは、お友達のお手紙があるみたいで、
それはそれで外せないと思われる兄さんたちです。

いつものコースがちょっと気に入らない小麦と
いつものコースでハッスルする兄さんたち
みんな揃うってことは難しい^m^


IMG_2250_convert_20170131222947.jpg


IMG_2244_convert_20170131222924.jpg


コースを変えたり
〆はいつもの公園にしたり
ママはこれでも頭を使っているのよ^^
ママの気持ちをちょっぴりわかってほしいと思ったりして^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バッグの中身なーに | メイン | 再会したけど>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3481-31d3b635

  ▲ top

| メイン |