バッグの中身なーに
2017/02/01(Wed)
私が帰宅すると
すっ飛んでくる3兄妹
それはもう、私にとって至福の時です^^
我も我もと争ってくるところがたまりません。

と鼻の下をのばしていると
あらら、玄関に置きっぱなしの私のバッグに顔突っ込んでいる子がいる!
ホップです~
いっつもホップはバッグの点検をしてくれる~^^;
食べるものは何もありませんよ。
ハンカチ、出しちゃダメよ!
一番のお子ちゃまホップです^m^

なんだか、兄弟、最近子供っぽくなってきたようです。
大人を過ぎたら子供に戻っちゃうのかな。
それはそれでまたまた嬉しい限りです^^


あ!3ワンそろってる~^m^


IMG_2253_convert_20170201215639.jpg
「あ!小麦気取ってる~」


IMG_2255_convert_20170201215936.jpg
「なんでつか!」
「なんでもないです」

IMG_2254_convert_20170201220015.jpg

いいから、撮るよ~
はい、目線いただきました^^


でもこれで、一声かけたら、ちゃーんと遊んでくれる兄妹です^^
ありがとうの毎日だね^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どうしたもんかな~ | メイン | お散歩のコースは>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3482-60101803

  ▲ top

| メイン |