3粒の豆?
2017/02/03(Fri)
今日は節分♪
豆まき、豆まき

年の数だけ食べるのが年々大変になってきた私と
ぜーんぜん平気そうな3兄妹^^
人間は辛い^^;

そういえば今朝のニュースで
3歳以下の子供には乾燥したお豆を食べさせないようにと言っていました。
喉に詰まる子が年々増えているようです。

IMG_2275_convert_20170203220626.jpg
ボクは詰まらせないです

お豆、3兄妹揃って大好きみたい^m^
福は内に大はしゃぎ^^
あんまり食べたらお腹が膨れちゃうから
ホンの少ーしの福は内になってしまいました^^
でも、福はもう3つもあるからあとちょっとでいいかナ^^


IMG_2272_convert_20170203220545.jpg
福1号です


あっという間に節分、今年も早く終わっちゃう気がなんとなくする今日この頃です。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<春節だったのね | メイン | どうしたもんかな~>>
コメント
-  -
こんにちは(^-^)
皆、お豆好きですね♪
ジェイも大好き(*^^*)
だから、我が家も福は内は2、3粒づつ!
ジェイがみんな食べちゃうから(^_^;)
2017/02/04 17:51  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
ジェイママさん ☆

こんにちは♪
お豆に大興奮の3兄妹でした^^
うちも福は内は少な目^^
ちゃーんと福来るかナ~^m^
今日になったら、
ただひとり、お豆に見向きもしないとび丸でした^m^
2017/02/04 23:00  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3484-d1b480f0

  ▲ top

| メイン |