見てるのなあに?
2017/02/06(Mon)
届かない手を目いっぱい伸ばして触ろうとしてみたら
無視!されちゃいました^^;
「なあに?」って近寄ってくれるかと思ったのに・・・・・
しかもホップもとびまるも無表情^^;
不思議そうな顔してくれたのは小麦だけ
兄さんたちは冷たいね~
なあんて、こんなことをしている自分が変なんですけど^m^
ママの性格をよくわかってる兄弟です。

今日も朝はピーカン、しかも暖かった

IMG_2342_convert_20170206223832.jpg

この天気が続くかと思ったら、ちょっと曇ってきて途端に冷たい風
しっかり着込んでいてよかったです。
巷ではインフルエンザが流行っているので気を付けないといけません。


コムちゃん♪何見てるの?


IMG_2341_convert_20170206223813.jpg
ン♪

IMG_2339_convert_20170206223750.jpg
ゲートボールでつ

朝はゲートボールが盛んです。
何組ものグループがグラウンドの中で張り切ってます^^
あのグラウンドの中を一度わんこに走らせてみたいと思うのはご近所のわんこ仲間の思うところです。
公園にドッグランがあったらいいなと思うけれど
ワンコブームも下火になってしまい、今更という感じです。
近所のトリミングもドッグカフェもなくなっちゃったし、
そういえば、わんこOkだったファミレスもわんこコーナーがなくなってしまいました。
ブームに関係なく、わんこと普通に楽しめるお店があったらいいなと思います。
やっぱり、都会じゃないと無理なのかナ^^
仕方なく、お家でまったり過ごす我が家です。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ










この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<投げて投げて♪ | メイン | パピとも>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3487-7c89b34b

  ▲ top

| メイン |