おじさんだけど
2017/02/08(Wed)
バレンタイン真っ盛り♡
最近はかなり高級なチョコレートがお目見えです^^
食べたい!けど自分の為となると高すぎる!
3千円以上するものが堂々と並んでるんですもの
これはもう人にあげるようですね~

うちにもメンズがいるんですけど・・・・・・
やっぱり何かあげないといけないかナ^^


IMG_2369_convert_20170208223901.jpg
だったら、お肉ね^^

キメ顔で言ってくれました^^

ホップはホップで甘え顔
というか、芝を掘り過ぎて鼻に芝
「とってー!」だって^m^

IMG_2359_convert_20170208223835.jpg

もう、おじさんなんだけどね、甘えっ子^m^
いくつになってもお子ちゃまです。

やっぱり、女の子のが人もわんこも大人なのかもしれません。

IMG_2366_convert_20170208223730.jpg
あたちはおとな

なーんて、今日もグダグダと楽しいお散歩のひと時でした。
明日は予報では雪!
お散歩できるかナ~心配です^^;


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヌクヌクは小麦だけ? | メイン | 投げて投げて♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3489-82a26e21

  ▲ top

| メイン |