ヌクヌクは小麦だけ?
2017/02/09(Thu)
天気予報で雪が降ると脅かされて戦々恐々としていた今日
寒かったけど雪にはなりませんでした。
雪が降ると、降ったあとが大変です。
一昨年だったっけ?雪かきで腕が痛くなったのを覚えています。
そんなのは毎日という寒い地方の方には頭が下がります。

そして、私以上に寒いのイヤ~という我が家の末っ子
今日はヌクヌク冬眠です^m^

IMG_2373_convert_20170209224813.jpg
↑わんこって表情があるんですね~
ホップの小麦を見る表情が何ともいえません^m^

そんな彼らを見てニヤニヤしていたら
しっかり小麦に見られてしまいました。

IMG_2371_convert_20170209224906.jpg

外は寒いけど、部屋の中は暖か
なんだかしあわせ~って思う瞬間です。

IMG_2375_convert_20170209224838.jpg
ウトウトホップ

あ!毛布がない~^^;
もしかして、毛布を見てたの?
耐えるにいさんなのでした^m^

今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 2わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一粒ずつの・・ | メイン | おじさんだけど>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3490-da0c710a

  ▲ top

| メイン |