最古の友だもの
2017/02/13(Mon)
ふと視線を感じて、顔をあげると・・・・


IMG_2403_convert_20170213224115.jpg

あらあらどうしたのかナ
小麦の熱い視線です。
眉毛が・・・^m^
ちょっと思いつめてる?

この後名前を呼んだら
ものすごい喜びようでした。
急に寂しくなっちゃった?

う~ん・・・・かわいいなあ

IMG_2401_convert_20170213224053.jpg

やっぱり、わんこは人類の最初の友なんだ
ヒトの心に寄り添ってくれる、賢い動物なのです。
と納得^^


などとほんわかしたのもつかの間
やっぱり、「コラー!」と言ってる方が多いかナ
今日もキッチンのドアを突破して中でいたずらされてしまいました^^;
いたずらするくらい元気な方がいいのか・・・・・・
でもねえ~

そんなわんこに対しての悩みはそれぞれ抱えているようです。
今日会った、小さなヨーキー兄弟のママさん
「この頃、ウンPが多くて・・・・なんでだろう?」と悩んでいました。
確かに、最近のフードは体重管理を重視してか、食物繊維の量が増えているように感じます。
いろいろ表示を見て選ばないといけないですね。

などと、わんこに対する悩みなんて偉そうに言ってるけど
わんこ達にも、飼い主に対する悩みがあったりするかもしれません^m^
嫌われないように気をつけなくっちゃ^m^

こむちゃーん、おやつ食べる~?
なあんて、いけないいけない、それは違反ですね~


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<遊ばないの? | メイン | 桜に鶯?>>
コメント
-  -
昨日、寝顔が可愛くて、ナデナデしてたら、
ガウられました(笑)

ワンコの気持ちも考えないとね~(笑)
2017/02/14 07:20  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

寝顔はかわいいですからね
つい触りたくなりますよね^^
寝ているときはそっとしておいてほしいのはわんこも人も一緒ですね。
ガウられても文句言えないですね^^
2017/02/14 23:44  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3494-3800cc4c

  ▲ top

| メイン |