犬にも相性
2017/02/18(Sat)
あらあら、自分のページにビックリポン!
追記に書いちゃってたんですね~^^;
小麦のビックリ写真だけがしか乗ってない^^;
いつまでたってもテヘッ!な私です^^;

昨日は春一番が吹き荒れた関東地方
今日はまたまた寒くなるという予報に厚着をしてお散歩に行ったのですが
案外暖かい朝となりました。

途中で会ったテリア兄弟
ウチの3兄妹ととっても気が合うふたりです。
今日も、向こうとこっち、わ~と嬉しそうに走り寄る姿に
飼主も嬉しくて笑顔になります^^
ホントにわんこにも相性というのがあるんですね^m^


IMG_2466_convert_20170218230022.jpg
仲良く川を見る兄妹


IMG_2467_convert_20170218230037.jpg
「鴨さんも鯉さんもいないでつ。なんででつ?」


IMG_2471_convert_20170218230113.jpg


IMG_2475_convert_20170218230138.jpg

絶対目線をくれない兄弟
たまには外でかわいい写真が撮りたいな~
ま、気長に待つしかないでしょう^^
明日も挑戦!

今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<またもや減量へ | メイン | 美容のためでつ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3499-adcb428b

  ▲ top

| メイン |